VOXグッズ届いた

先日の受賞で届けられた商品たちです。本日クロネコメール便で届きました♪

ちょうど3連休旅行なので、旅先で期待と思います★ありがとうございましたー

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

準グランプリなんて小学校ぶり?

以前投稿したVOXバナーコンテストで、投稿作品を準グランプリに選んでいただいてしまいました。

http://team-jp.vox.com/library/post/チームvoxよりvox-adバナーコンテスト審査結果発表.html

他の2作品は「Web2.0ですが何か?」みたいなのに、いいんですかね、ペイントで作りました、みたいなので;
この連絡を会社で確認してつい隣の人に自慢しそうになったんですが、「え、これで?」とか言われそうだったんで黙っておきました(笑)。

と、とにかくVOXグッズがもらえるらしい♥ので、届いたらUPしたいと思いまーす♪ありがとうございました♪生きててよかったです★

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

vox japan 1周年感謝祭

ブロガーが集まるとこーゆーノリになるのかぁ…と思った週中の夜。
スポンサーである三洋電機さん本社で行われた、vox japanの1周年記念感謝祭に参加した。

←炊飯器に群がる人々。

いっせいに開かれた5つの炊飯器にシャッターを浴びせる人々。

なんだこのコントみたいな状況(笑)

「おいしいムービーをとった人に金一封」というしかけも手伝い、

会場をパシャパシャ、前に人がでればパシャパシャ、そしてお釜が開こうものなら

取り囲んでパシャパシャしていた。

 

 

最後に行われた抽選会では、→の本があたった。

「VOX 今日から始めるSNSブログ」

えーと…もう始めてるのですが・・・

今度実家にかえったときにでも親に薦めたいと思う。

 

個人的には、いろんな人と気軽に話ができて楽しかった♪

VOXってGeekな人多いですよね、とか会話に用語がでてくるのはおおよそ想像
していたものの、やはり生で聞くときくのは久しぶりだったし、

この人VOXの機能すげぇ活用してるなーと思ったら、パートナーとしてプロモーションにVOXを
利用していたラジコンメーカーさん(http://mini-z.vox.com/)だったり、

コピーライターってかっちょええ仕事してるんだなーと思ったら、実は明後日から…とか
お子様連れの奥さんに聞いたら、その息子がブロガーで奥さんはさっぱりだとか…

自分の物差しがどんどん壊れていくのが面白かった。

初対面での判断は、見た目や話し方から過去のデータを参照して相手を探るので、自分の思い込みが純粋に相手に反映されるけれど、会話を続けるうちに、それが脳が生み出した幻想だったことに気がついていくわけで、
丁度昨夜見た「爆笑問題のニッポンの教養」で太田氏が
「相対するものすべてが自分との戦いになる」というのが実感できた気がする。

なんだか色々楽しませてもらった感謝祭だった。こーゆーの積極的に参加していこ~っと♪

 

これだけ長いってのに追記:
ひさびさにVOXを色々いじっていたら、自分の登録日が去年の11月27日だった。
私にとっても1周年だったのね~
正直今日これに感謝祭に参加するまで、1ブログサイトとして頭の片隅にしかなかったので、1周年としてVOXの深みを知れてよかった。記念日はこういうことをしてこそ価値があるね。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する