H&M開店日に行ってみてしまった

地下鉄の広告@メトロ銀座駅店の前@H&M銀座店H&Mに並ぶ人々@銀座ナイン前から

いやー行列がほこてんの端(高速下の銀座ナイン)まで続いて3,4重に折り返していた…つまり2km近くですよ…ありえん…ってことで見るだけ見て帰りました。

いつおちつくんかなぁ・・平日夜でもいけそうなときに行ってみるか…

ちなみにWebサイトはPCよりモバイル版のほうが充実してました。やっぱり若者向けなんかな。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

今週末、H&M銀座が開店

HM

SPA企業大手がまたもや日本上陸。朝からだいぶ報道されている。

しかしH&MってGAPよりは明るい服が多いけど、安くて雑で、それならアーバンアウトフィッターズ等のセレクトショップのほうがいいやーという感じだった。

ので、なんでこんなに?という感じ。

どちらかというと庶民派だしこれから次々増やしてGAPみたいになりそうだからかな。。

と、そーいえば米にいたときH&Mの改装開店特典かなにかもらったのが…!と思い、押入れを探したらあった!小物かばんで、開くとハンガーがついていてかけられるというもの。。やっぱり安い作りだー。
しかし今週末いったらやっぱり何か配ってるのかな・・・行ってみようかな・・・あれ、これって大阪のおばちゃん思考かな

日本で競合になるのはユニクロなんかなー地元ハニーズがんばれ~まーもーこれだけGAPが増えた今、そんなにインパクトはないと思うんだけども・・今度この業界担当の同期に聞いてみよー

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する