ハードキャラメル

寮の同期が生キャラメルを作るというので、出来上がったころにもらいに行ったら、

キャラメル味の飴が完成していた。
まぁとりあえずもらって噛み砕いて食べていたら…歯の詰め物がとれた
明日朝一番で歯医者いこ…就職して初めての歯医者がこんな理由になるとは…

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ヘルシアうめー味

会社の並びの男性半数がヘルシア時代、どうも私です。

どうせ気晴らしでしょと思っていましたが、
隣の上司(隠れ肥満)がここ1ヶ月で体脂肪が26%⇒22%になったと申すので、
でも味がなーと思いつつ期間限定ウメ味を飲んでみたのです。
・・・うめー!
ぜったい狙ってますって。シリーズではたぶん一番まともな味がウメ味って(そんなことない)。
そんなわけで早速楽天で箱買いしました。近所の業務用スーパーでもウメ味は値引きされていないし思い切って。
体脂肪・・・減りますよーに!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

秋の味覚と地元の便り

実家から秋の味覚が届きました。どれも皮ごと食べれるくらい美味しいです♪特にぶどうは皮の内側にポリフェノールが多いらしく、最近は皮ごと食べてます★

そんな宅配便と共に届いた↓の乗馬クラブのチラシ。どうやら地元にもできたらしく。。と見ていたら。

■ヘレナ国際乗馬倶楽部
http://horse.helena-international.jp/

でか!てか何この英国よろしくな馬場。。外乗(森とか浜辺とかでの乗馬)みたいじゃんか。。さすが土地有り余ってる。。その癖値段は都会の狭い倶楽部と同じだよ。何より実家から車で20分ぐらいにあるのが信じられない(笑)

こりゃもーいかなきゃです!!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

新丸ビル7階でのんだ

高すぎるイメージがあったけども、濃厚なカクテル500~があったりして意外だった。
雰囲気もいいし、ウェイターも良かった。オープンな店ではウェイターが雰囲気を作ってるな。
なにかにつけてまた行こうっと。しっかりたべるなら予約は必須のようだけども。
こんなとこをセットしてくれた素敵な先輩に感謝感謝。
先輩自体お初だったらしいけども、いい店を嗅ぎわけられるって大人ステイタスだ。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

表参道ヒルズ

ユンヌヴィアウェクエルの5,000割引券の利用期限が迫っていたので、消化するため久々に表参道ヒルズへ。
一応GW中だから人がけっこういると思ったけど、今は六本木とは丸の内に人が集まってるのか、ガラガラだった。

高い店はただでさえ落ち着かないのに、店員さんの声がけも集中して13,000のカットソーを買ってしまった…いやこの店では最低額レベルだし5,000引きとはいえ、どんだけー。まぁ私服はほとんど着れない社会人だから、クオリティをあげるのはいいけど…にしたってどんだけー。自分にはアウトレットで十分だー。スーツはお預けだな…今の5,000のスーツを着つぶそう…

そんなんで昼はヒルズ内の「やさい屋めい」で野菜カレー1,500とアロエグレープジューズ600と優雅にいただいた。ここの地価を考えると安いなと思ったけど、ふつーのカレーだった、盛り付けが面白いだけで。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する