私の歴史が四半世紀を迎えました

誕生日でした。良い1日だったので、メモ…これでいつ鬱になっても思い出という糧で食いつなげるよう(笑)

ま、迎えたのは帰宅途中の電車で、なんとなく暗い気分だったので、さらに気分悪くしてやろうと思い
DVD「My Life without Me(邦画名:死ぬまでにしたい10のコト)」を借りてみたけれど、
カナダで偶然友達になったずっと年下の友人から1番にメール(彼のよりも感動的な)がきたり、ドアノブに同期からのプレゼントがかかってたり、そもそも映画の内容が結構良かったりで、睡眠不足ぎみではあるものの、すばらしくすべりだした。

日中は、日頃からあぴっていただけあって、社内からは主に食べ物、最近よく話をしているベンダーさんはわざわざ用意してきてくれてさらに昼飯おごってもらい、夜はチーム内で色々兼ねての飲み会あり、そして明日は休みなのでまったりでき、心地よいまま1日を終えた。

ただ生まれた日ってだけで、おめでとうと言われ、ありがとうと答えるってのは、ほんと、生きてるだけで儲けもんだなぁと感じた。
さて、今週末は福利厚生を使って椿山荘に泊まっちゃいますよ~♪♪

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する