ウカッテルー!

簿記の勉強始めてはや1年、
やっと2級とれたよー!
当初は大原とかいかんと難しいかと思ってたけど、
独学でもなんとかなるもんだね(^_^)v
てか予想問題集に大感謝w
始めに簿記やってる友達に色々きけたのも
良かったんだろう(多謝!)。
さてー頭動くうちに1級目指してみようかな(調子のりすぎ

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

試験おわったよー

ってことで気分すっきり、ワタシです。
簿記試験2級なんですが、出来のほうはまぁ…ギリギリです;
秋にまたこんなこと書いてたら、落ちたんだなと思ってください;
さて、そんなギリギリジンジンな生活で、部屋の掃除やら株式総会の返信やら住民税の納付やら…!
いろいろ溜めてしまったので片付けなければ…!ぼちぼち確定拠出年金の変更申請もせねばいけんし、
このあたりの以前は会社任せにしていたのが、慣れるまで面倒です。
あーd社CMの渡辺謙のようなケータイがほしい…いや、謙さんはあんまり働いてくれそうにないか(笑)。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

セキュアド受けた

私@研修にかまけて夜更かしまくり中です。
先日、報奨金目当てでセキュアドを受けてきたんだけども、午前問題の答え合わせをしたら、
70点で、それが合格ラインギリギリだとわかった。
過去のデータ>http://www5f.biglobe.ne.jp/~pafu/keturon/ketuk18a.htm

さすが前の試験は605点(合格ライン600点)で受かった自分。さて、今度はどうしたもんか。
てか午前知識は前とほぼ同じなのに…変わってないってことね。午後は思い当たる身近な問題ばかり(社会人パワーだなぁ)
で、特に悩まず書けたから、落ちるとしたら午前か…

さてさて、次はベンダー系にGo~…まぁしばらく仕事で使う…というか悩まされる奴だから、サクっと取っちゃいたいな~

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

おー受かってる

落ちたとおもっていた試験が受かっていた。
それもそのはず、午前中のテストは合格点600点で、605点だった。ラッキー。
しかしこんなんで受かってしまって良かったんかなぁ…と肩透かしな気分も。
まぁ暫くは現場の勉強でいっぱいになるだろうから、いいか、うん、報奨金ももらえるし。

びっくりといえば、化粧品のCMにスガさんが顔まで映ってた…実は結構売れてんだな~

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する