房総の休日

アウトレットコンサート長柄(http://www.concert-nagara.com/index.html)と
市原天然温泉江戸遊(http://www.edoyu.com/ichihara/index.html)に行って来た。

アウトレット→すげー山の中!そしてアウトレットじゃなくて、ただのショッピングモールと化していた…RightOnとかHoneysとか100均とか…空き店舗だらけだったし、観光というよりは地元の人が利用する雰囲気だった。

温泉→工場が立ち並ぶ通りにこっそりあった!800円にしては充実の設備、温泉もかけ流しだし、きれいだし。あと初めてアカスリしたけど、体験者談によればだいぶ雑らしい、がーしゃがーしゃやられて腕の内側に針を刺したような出血が…体験中なんど(やめてー私はSなのー)とイミフに叫んだことか…もぉあかすりなんてしない…

温泉宿ベスト11

今テレビで紹介している温泉宿で、いくつかメモ。
高いところは1泊5~10万で却下したけど、それでも若造には全体的に高いので、両親を誘う前程で…(^_^;)

赤沢温泉ホテル(伊豆):伊豆の景色が良い 15,000~
http://top.dhc.co.jp/akazawa/hotel/index.html

仙石亭(箱根):食べることが最優先の宿 28,00~
http://www.fontenu-hakone.com

原瀧(会津):基本のご飯+バイキング 16,800~
http://www.yumeguri.co.jp/