失ったもの

君がいないと気づいた朝、まさかそんな日が来るなんて思ってもなかった。
君に出会った日を思い出す。社会人を目の前にした、卒業の春だった。
君のカタチ、君の感触。ずっと一緒にいたから、今だって君の姿を鮮明に思い出せるよ。
でもいつかきっと、君の姿、忘れてしまうんだろうな。
いつも、私を助けてくれてありがとう。君との記憶が思い出せなくなっても、
君と過ごした日々が、今の私に息づいて、未来の私をつくっていくよ。
忘れないよとは言えないけれど、君とずっと、歩んでいくよ。
今まで一緒にいてくれて、本当にありがとう。
ということで、腕時計を失くしました(T_T)。いやーもう気分は、山崎まさよし。

いつでもさがしているよ
どっかに君の姿を
向かいのホーム
路地裏の窓
こんな所にいるはずもないのに
~one more time one more chance~

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

初めてのOKWave

またの名を教えてgoo、等で知られるOKWave。

二胡について、知り合いもgoogle先生もわからないことがあり、初めて聞いてみました。
なぜか回答したことは数年前あって、IDは残ってたんですが、聞くのは初めてで。
で、いいかんじの回答がきたんです。もうちょっと情報だせば、さらにいい答えがもらえそうな人がいて。
で、あ、これってベストアンサーってやつかって思って、感謝の気持ちもこめ、選んだんです。
そしたら…締め切られました\(◎o◎)/ギャー!
どうやら通常版OKWaveなら「締め切りますか」とかでるらしいんですが、
Beta版だとそんなんでない仕様みたいで…まぁちゃんと使い方読んでからボタン押してよ、万が一にもSEでしょ、
てことなんですが…あー、もっかい聞くわけにもなぁ…あー…

振り込め詐欺

まがいなことをしてしまった。
クレジットカードの引き落としに使っていた口座を閉じたので、変更手続きをしていたが、
変更には1ヶ月かかるらしく、つぶした口座あてに引き落とし日を迎えてしまったのだ…

それで手元にお金もないので、振り込んでもらうことに。
「あたしあたし、ちょっとかくかくしかじかで今から言う口座にお金を振り込んでほしいんだけど…」

自分では精一杯だったので気がつかなかったけど、言われて初めて気がついた(笑)。

でもあれね、振り込んでくれる人がいるって幸せだよね。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する