セレブのお気に入り

さきほど、友人からクール便で荷物が届きました。
クール便ってことは・・・食べ物!?
意気揚々と箱をあけるとそこには
「セレブのお気に入りセット」
と書かれた、いかにセレブそうなラッピングが出てきました。
な、なにかしら~わくわく、
と、ベリベリとラッピングをはがし箱をあけるとそこには
この緩衝材はいったい・・・
でもとりあえず食べられないらしい(がっくり)
もそもそと手で探ってみると
可愛い石鹸や入浴剤、ボディクリームなどが!(^^)!
これらはすべて欧米のセレブが実際購入した品らしい。
せっかくなので、今日はジュリアロバーツがお気に入りらしい入浴剤と、
ジュード・ロウの石鹸を使ってみました。
そうか・・・これでジュードと同じ体臭に・・・なるわけない。
ポールマッカートニーのリップクリームを使ったら、
ビートルズなサウンドが口ずさめる・・・わけない。
と、一人ノリツッコミしながら楽しみました。ありが㌧!
これはハリウッドスキーやらな人にプレゼントするにはうってつけかも★
広告

光触媒

社会人初の母の日。毎年綺麗な造花のカーネーションを1本づつ送って、部屋に飾ってもらおうかとか思ったけど、なかなか綺麗なカーネーションを1本だけ、というのが見つからなかった。

それで結局光触媒の造花を送った。
光があたると空気がきれいになったりするらしい、若干怪しげなアレ…母からの感想を楽しみにしよおっと。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する