表参道ヒルズ

ユンヌヴィアウェクエルの5,000割引券の利用期限が迫っていたので、消化するため久々に表参道ヒルズへ。
一応GW中だから人がけっこういると思ったけど、今は六本木とは丸の内に人が集まってるのか、ガラガラだった。

高い店はただでさえ落ち着かないのに、店員さんの声がけも集中して13,000のカットソーを買ってしまった…いやこの店では最低額レベルだし5,000引きとはいえ、どんだけー。まぁ私服はほとんど着れない社会人だから、クオリティをあげるのはいいけど…にしたってどんだけー。自分にはアウトレットで十分だー。スーツはお預けだな…今の5,000のスーツを着つぶそう…

そんなんで昼はヒルズ内の「やさい屋めい」で野菜カレー1,500とアロエグレープジューズ600と優雅にいただいた。ここの地価を考えると安いなと思ったけど、ふつーのカレーだった、盛り付けが面白いだけで。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

表参道ヒルズ」への2件のフィードバック

  1. chocolate mania より:

    new社会人にとって¥13000のカットソーは、あいたたた・・・でしたね。
    やさい屋めいさん、行きましたよ^^)わたしは、懐石のようなものを食べたのですが・・・・う~~ん・・・・ま、話の種にはなるかな、という感じでしたね。おばちゃんはやっぱり、一本裏の通りの方があっていると痛感しました(・ω・`)

  2. yoshie より:

    コメントありがとうです♪ハイ…痛かったです…勝負服になりそうです(笑:着ないで終わりそう)表参道って小さい道に入っていくと、ちょっと面白いかんじがしてた記憶があります!今度はそのへん探検してみようと思います♪

コメントを残す

